
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  1. Category:スポンサー広告
お久しぶりでございます。
少し諸事情がありまして、ブログもろとも停止しておりました。
もろもろ不具合が出ておりまして、ご迷惑をおかけしております。
少しずつ対処させていただいております。

ただ、まだ少し難しい状況が続くかもなので、
様子しながらのんびり更新などして行きます。


さて、節分を迎え、旧暦では新しい年になりました。
まずは、これから一週間、少しずつリハビリしながら行商をスタートできそうです。

9日、南魚沼の「ほんやら市」お邪魔します。
雪祭りの中の一環のイベント。極寒らしいですよ。なんと…
しかしながら、でっかいかまくらに入るの楽しみで仕方がありません。どんななんだろ〜

子供の頃に、立ってはまるくらいのモノしか作った事がないので、実質初かまくらです。
そして、冬の遠出も初。
今のticcaに辿り着けるのかと、だいぶ周りに怪しまれていますが。
イキマスヨ!目指してまっしぐら!

モノツクリ金造φさんと一緒に出店させていただきます。

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  1. Category:雑記
  2. コメント 1
この記事へのコメント
待ってました!!
チッカさん、更新待ってました((´∀`*))
体調が悪いみたいなので、ゆっくりしながら、マイペースで、回復してください((´∀`*))
マイペースってスゴク大事だと思うんで((´∀`*))
また体調がいいときにでも、更新待っております☆
お大事に(o´∀`o)ノ
  1. 2014.02.08.Sat 22:24:24
  2. URL
  3. あやみ #-
  4. [ 編集]

非公開コメント:

return to top
