
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  1. Category:スポンサー広告
4/13−14
パスマガクラフトマーケットに参加させて頂きました!


パスマガクラフトマーケット


天井が6階までの吹き抜けのNEXT21の1Fアトリウム。
開放感も満載な会場に、パスマガスタッフさんの手作りのフラッグ!
さすが、クオリティーが高くてオシャレです!!

二日間。
14組のオシャレな作家さんに混じり、参加させて頂きました。


パスマガクラフトフェア2

いろんな年代の方がいらしたイベントで、
とても楽しく、過ごさせて頂きました〜!

新潟伊勢丹様での出店から、しばらくぶりの新潟での出店でした。

合間での、作家さんたちとの交流でも、いろいろお話をさせて頂き、
刺激もたくさん頂いた二日間。

お手に取って下さいました皆様、ありがとうございました〜

パスマガのスタッフの皆様にも、大変お世話になりました。
撤収の際には、やっぱり!!やらかしましたよ…ticcaさん……


駐車場のタイヤ止めにつまずきまして…

見事コケました(=v=;)

その際、もう一方のタイヤ止めにお尻を強打!!!
打ち所が悪ければ骨折れてたカモ?でしたが、
尻だったので一安心デス…

ですが、あまりの痛さにしばらく動けず、
その場にいた、スタッフの皆様に助けて頂きました。

あわわ恥ずかし〜(”>_<;;;)

そんなこんなで、週明けもしばらく尻が痛くて大変でした。

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  1. Category:イベント・ワークショップ
  2. コメント 0
この記事へのコメント

非公開コメント:

return to top
