
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  1. Category:スポンサー広告
3月末に行われた、100円商店街に出店させて頂きました。

今回は、旧いおか前での出店でした。
お隣は、街角こんぱす4月号でも特集された、
連翹茶研究会の皆様とご一緒させて頂きました。

今話題のれんぎょう茶ということで、
連翹茶の試飲あり、お試しパックの販売もありで、
たくさんの皆様で賑わってました。

ticcaも、連翹茶売りのお手伝いと、いつものほしかぶと切り干し売り、
コンパス発信のシバポスの販売など…
売り子をさせて頂いて、とても楽しかったです。

あっという間で、写真を撮るのを忘れ;
(最近は文字ばかりが多いですね…ticcaさん……)

街に活気があるのは、嬉しいな、としみじみと思った一日。

そして、チーム旧いおか前…とかいう謎のプロジェクト?!も、始動しそうです。
なにやら、ワクワクしてきました!

何やら、楽しくて、ticcaは変なテンションだった模様デス。…(=▽=;)
楽しむという気持ちが、大事ですね。

欲しかったものに、手が届いた瞬間もあり、ちょっとうるうる来ました。

差し入れ下さった皆様、ありがとうございましたー!
風が冷たくて、体どころか、顔の筋肉も凍ってた状態が、解凍されました。

あったかい、っていいな。と、しみじみ。
頂いた気持ちを、ticcaもまた、お返ししていければいいなと、思います。

楽しかったー!

次回は、7月中旬に開催の模様です。
さて、チームいおか前!始動なるか?!

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  1. Category:イベント・ワークショップ
  2. コメント 0
この記事へのコメント

非公開コメント:

return to top
