
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  1. Category:スポンサー広告
バッタバタとしておりまして、告知が遅くなりました…

色々と押せ押せになってご迷惑をおかけしております(@@;)
諸作業、諸々、準じ運ばせて頂きます(>人<)

さて、9日より、街角コンパスの1階部分、
「コンパスショップ」の営業が始まりました。

ギャラリースペースでは、
2012年12月号で掲載された
「池田キイさんのタバコの切り絵」の作品展を開催しております。

細やかな色使いや質感、素材感など、圧倒されます。
是非、実物をご覧になって下さい。

街角こんぱすショップ
〒957-0056 新潟県新発田市大栄町7-1-9
(「手紙」さんお隣、「まちの駅よろず」さん向かい)
営業日/木・金・土曜日 11:00〜16:00

作品展の他に、話題のレンギョウ茶、しばうま本舗さんのドーナツ、
手仕事のものなど、物販スペースもあります。


そして、1日目、閉店後の、大改装を行いました!!
プレオープンでご覧頂いた状態から、ガラリ。とまた雰囲気も変わりましたので、
そちらも是非、楽しみにお越し下さい〜

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  1. Category:委託先・お取り扱い店
  2. コメント 0
夜の楽しいコトを発見。


夜のハチミツ2012


移転後初めての、「夜のハチミツ」。


今日ではないか!と、行ってきました。
素敵なもの、可愛いものも手に入れてきましたよ~(^^

日中の見え方とは、また違って見える店内。
過ごしやすい夜のオデカケもおすすめです。

明日も「夜のハチミツ」営業するそう。



ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  1. Category:委託先・お取り扱い店
  2. コメント 0
return to top
